無料ホームページなら お店のミカタ - 

総合整骨院 『心』 | サービスメニュー | 院長挨拶


MAP


大きな地図で見る

総合整骨院 『心』

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-350-8609


総合整骨院 『心』 サービスメニュー

TOP > 総合整骨院 『心』 サービスメニュー > 院長挨拶

院長挨拶

 

ご挨拶
総合整骨院『心』のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。院長の樋口です。  


「総合」整骨院
アタマに「総合」とつけるのには、ワケがあります。
それは、従来の整骨院のケガに対する施術に加え、体調不良など日頃改善されない症状についても対応しているからです。
具合が悪い、けれども病院に行きづらい……そんなお悩みを抱えている方は、ぜひご相談下さい。



多様な治療法
当院では、鍼・灸・あんま・指圧などの東洋医学の他、スポーツ医学やリハビリの観点からもアプローチし、その日の患者様に合わせて、多様な治療技術の中から最適な技術を選んでいます。

もちろん、わたしが勝手に治療法を決めるのではなく、患者さんと一緒に決めていきたいと考えています。カウンセリング時、そして施術中もできるだけ患者さんとのコミュニケーションを図り、もっとこうしたい、こうしてほしい、といったご要望をお伺いしながら、患者さんが納得のできる診療を目指しています。


ケアソムリエ
『心』では、自らをケアソムリエと呼んでいます。ワインを選ぶソムリエが、その人、その日に合わせワインを選ぶように、患者様個々の症状・体質・体調に合わせ、最適な施術をお選びします。決まったメニューや施術の流れがありませんので、できるだけ患者さんのご要望を反映することができます。


気軽にお越し下さい
当院は、皆さんに気軽にお越し頂きたいという想いから、あえて予約制にはしておりません。当院の近くを通りかかった時、少し時間が空いた時、気軽にお立ち寄り下さい。お待たせしないようにできるだけ配慮させて頂いておりますが、心配な方は事前にご相談下さい。また、キッズスペースも設けておりますので、お子様連れでも安心してお越し頂けます。

また、ご希望の方には往診も承っております。お気軽にご連絡下さい。



皆さまが気軽に立ち寄れる「体のお悩み相談所」。
『心』がそんな存在であり続けられるよう、これからも努力してまいります。 スタッフ紹介

女性スタッフによる施術をご希望の方は、

事前にご相談下さい。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 男性セラピストGlass Slipperグラス・スリッパーROYS 西荻窪美容カイロ DearsMy treasury ARF (マイトレジャリー・アーフ)メガネショップミミリ八街店